受講について

海外活動の安全に対する「知識」と「意識」の向上を

昨今の国際環境は中東・北アフリカ情勢はじめ各地にて激動を見ているほか、自然災害の発生など海外邦人を取り巻く情勢は、グローバル化が進展する中にあってますます厳しさを増しております。こうした状況の下、当海外邦人安全協会は、社員及び広く海外に展開あるいは今後進出を計画している本邦企業、団体等に対して、海外安全情報提供の一環として、国別、地域別あるいは分野別の安全対策の共有を図るため、講習会やセミナーを開催しております。

快適な海外活動にぜひお役立てください。

受講をご希望の方は、「開催予定の講演会・セミナー情報」に今後のスケジュールを掲載しておりますので、詳細情報をご確認のうえ、パソコンからお申込画面よりご入力下さい。

受講風景

JOSA社員は、受講料の割引特典がございます。
また、社員は無料で受講可能な講演会・セミナーもございますので、ご確認ください。

JOSA社員に入会をご希望の方は、入社のご案内をご覧ください。

受講人数は定員制となっております。お申し込みの際、定員数に達している場合は受講が出来ない可能性がございますのであらかじめご了承ください。

受講中の録音、撮影はお控えください。

ご質問がございましたら、お問い合わせフォームまたは電話(03-3556-1399)でご連絡ください。